So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽっぷ [リアル]

通信講座のあるじゃないですか。ぽっぷのあるやつです。

ごめんなさい未だに名前覚えてなくてですネ。

あ。ぽっぷすてっぷです(氏

なんかテンションひけー(´・ω・`)

んでもってまた入会したいんですけど母が・・・母が・・・ねえ?(何

 

えーっと体重すんごい増えたー(^ω^*)

10月?っころ32㌔だったんですよね。

HAHAHAHAHA今37㌔ですよ!!

5キロ増しじゃなあいwwwどーでもいいけどね。(氏

まあ・・・努力はしますよ・・・・

んではまたあすたー(´・ω・`)

 


2007-02-21 20:42  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 3

コメント 2

闇色絵本

こんにちわ。
と、初めまして。
ぽっぷのですかー。知ってますよー。
生半可な気持ちでしてたらあきまへんわ(誰さ
by 闇色絵本 (2007-05-17 12:36) 

出会い

最近パソコンを買ってブログをし始めました。
これから何でも絡んでください
by 出会い (2011-03-26 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。